すべてはこの時のために!



やっと4品・・・

こんばんは~金曜日に少しやってきたのでご報告を^^

友達と2人でやってきました。
最近の自分のデッキは
SR曹操、UC徐晃、UC楽進、Rカク、C郭ワイの求心デッキです。
看破入れたことで少し安定感が増した気がします。

一応全員の属性が「天」なので陣略すぐ溜まるんで最初は軍師司馬懿を使っていたんですが
混元一気の使用タイミングとか難しいので陳グンに戻しました。全員天属性の意味があまりないような・・・気がします。

一応戦績は×○××○○○でした。
1回、降格の入れ替え戦というピンチに立たされましたが何とか勝って、危機は免れました。
ちなみにまだ4品のヘボプレイヤーです。川地形とかやった事ありまへん。


つーか引きが悪すぎるww店いったらガラガラなので友達2人で1台を回したのですが
全部で12~13枚くらいでR1枚・・・一応新Rのカクショウでしたが(友達が引きました(笑))
んで出世払いって事でくれました。。
一応2コス号令持ちなので使い道は出てくるかも・・・

それにしても漢軍強いっすね~~~
まずR孫堅がとてつもないですね。次点でR劉備、張仁、かな。
あとSR献帝がやっかいな存在です。
やっぱ開幕でリードするしかないのかなぁ。

まぁ当たった時に対処しますが・・・
明日はスロット行って狙い台がダメだったら大戦に行く予定です。
それでは!

神速デッキでも試してみよう・・・(青い文字がいっぱい出そうな気がする)


戦績好調!!引き絶不調ww

お早うございます。サッカー見てたらこんな時間になっちまいやがったww

さてさて土曜日に津田沼に用事があったのでついでにやってきました。。
全国を主にやってきたんですが戦績が

○○○○×○×
ブランク明けとは思えない程の好調っぷり(笑)

つーかちゃんとやっていた時期より勝っている気がする・・・・・
まぁすぐに負け込むんでしょうけどww
ちなみに5品に昇格しました。ええまだ5品です、ヘボプレイヤーなんで

デッキは求心デッキです(曹操、Rカク、U曹仁、U楽進、R張コウ 軍師 陳グン)
ほんとは求心なら騎馬単がよろしいかと思いますが、ブランク明けなので槍が1枚でもないと不安で仕方ありません。

まぁ勝ったのはほとんど離間のおかげなんですが^^
ほんとは機略使いたいんですけどね・・・ちょっと思いつかない。
昔の攻守自在使った時のデッキでやってみようかな。
となると4枚デッキが主流になりますね~~ちょっと自信ないなぁ。

とりあえず求心が好調なんで流れが切れるまでこれで行きますか。。

ちなみに引きはよろしくないです
軍師R諸葛キンくらいかな。100㌫使わないですね。

つーか新R、新SRどころか旧R,SRすらもぜんぜん引けないという事実。
ちょっと漢軍デッキが面白そうなんでやってみたかったのに・・・

今の所漢軍は軍師のカクトしかいない。道のりは長そうです。

次回は月曜か火曜にやってくる予定なのでそのあたりに更新かな

では失礼します。。

少し更新するのが遅くなってしまいました。

ちょっと予定変更で木曜にやってきました
最初は英傑伝でプレイしましたが・・・CPUに普通に負けるという衰えっぷりww

ほんでグダグダやりながら負ける気持ちで全国戦へ~レポは覚えてません

機略自在で行こうと思いましたが安全に求心デッキでプレイ
2戦連続で弓連環デッキという罠・・・とても苦手なタイプです

結果は1勝1敗でした。1勝ラッキーな感じです

それにしても新カードがまぁ出ない・・・
Rは一枚も出てません。

一応予定では土曜少しやってくる予定なので!!
カスな内容で失礼しました。。

ではまた明日!?

こっそり復活!?

え~長い間冬眠状態が続いていました。王奕です

ほんと申し訳ありませんでした・・・

更新が滞っている間まったく三国志大戦をやっておりません

んで新カード?も出たしタイミング的にもちょうどいいからまたやろうと思います

ちなみにつまんなくなった、勝てないとかそういう理由で休止していた訳ではありません。。

まぁいろいろありまして・・・(リアルに)

やってはいなかったけどけっこうゲーセンに足を運んで人のを見てはいました。

ちなみに今はほぼパチプロ&スロプロ的な感じになっています。(そんな自信あるわけじゃないけど・・)

そっち関係の事も少し日記にしていこうかなぁと思います
興味のない方はスイマセン

でもこれは三国志大戦のブログなんで一応そっちメインでいきたいです
でも稼動はあきらかにスロット>大戦ですけど・・・

まぁがんばって更新します。
とりあえず火曜に大戦行く予定です。デッキは未定ですが・・・

カード集まったら恒例のプレ企画もやる予定なので期待してください。
引きが良ければかなりの企画になるでしょう。コンプとか興味ないので・・・

とりあえず相互リンクしてる方々にあいさつに行くか!

ではまた!!

しまった・・・

お久しぶりです
新しいエヴァのパチンコ打って金が無い・・・

まぁ明日久しぶりにバイト前にやってこようと思います

では明日。。

