すべてはこの時のために!



少し更新するのが遅くなってしまいました。

ちょっと予定変更で木曜にやってきました
最初は英傑伝でプレイしましたが・・・CPUに普通に負けるという衰えっぷりww

ほんでグダグダやりながら負ける気持ちで全国戦へ~レポは覚えてません

機略自在で行こうと思いましたが安全に求心デッキでプレイ
2戦連続で弓連環デッキという罠・・・とても苦手なタイプです

結果は1勝1敗でした。1勝ラッキーな感じです

それにしても新カードがまぁ出ない・・・
Rは一枚も出てません。

一応予定では土曜少しやってくる予定なので!!
カスな内容で失礼しました。。

ではまた明日!?


VerUPに行ってきましたが・・・



俺、引き運ねえeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

プレ企画ですが今から用事があるので明日の朝~昼あたりに内容を発表します。

ご迷惑おかけします

では申し訳ないですが明日の昼ごろに更新しますので!!

コメントレスも明日まとめてやります

どうも!


とりあえず生きてます・・・

いや~少し忙しくて+疲れてまともに更新できませんでしたwww


今日からまともに更新するんで!!


とりあえず


今から大戦しに行ってきます


コメントレスは夜にします

疲労困憊


今日は大戦しに行ったんですが明日は朝早いし、疲れているので


明日の夜にまとめてレポします


申し訳ないです

