すべてはこの時のために!



こっそり復活!?

え~長い間冬眠状態が続いていました。王奕です

ほんと申し訳ありませんでした・・・

更新が滞っている間まったく三国志大戦をやっておりません

んで新カード?も出たしタイミング的にもちょうどいいからまたやろうと思います

ちなみにつまんなくなった、勝てないとかそういう理由で休止していた訳ではありません。。

まぁいろいろありまして・・・(リアルに)

やってはいなかったけどけっこうゲーセンに足を運んで人のを見てはいました。

ちなみに今はほぼパチプロ&スロプロ的な感じになっています。(そんな自信あるわけじゃないけど・・)

そっち関係の事も少し日記にしていこうかなぁと思います
興味のない方はスイマセン

でもこれは三国志大戦のブログなんで一応そっちメインでいきたいです
でも稼動はあきらかにスロット>大戦ですけど・・・

まぁがんばって更新します。
とりあえず火曜に大戦行く予定です。デッキは未定ですが・・・

カード集まったら恒例のプレ企画もやる予定なので期待してください。
引きが良ければかなりの企画になるでしょう。コンプとか興味ないので・・・

とりあえず相互リンクしてる方々にあいさつに行くか!

ではまた!!


しまった・・・

お久しぶりです
新しいエヴァのパチンコ打って金が無い・・・

まぁ明日久しぶりにバイト前にやってこようと思います

では明日。。

明けましておめでとうございます

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます

年末年始は仙台の祖母の家にいたので更新出来ませんでした。

でその祖母の家がどえらい田舎にあるので大戦が1回も出来ないという事実ww

暇すぎて死にそうでしたよww

やく1週間いたんですがずっとテレビ見てるかPSPのモンスターハンター2やってました。

まぁそんな無駄な日々を過ごして先日やっと帰ってきて大戦やりに行こうとしたんですが

ホームのゲーセンが何故か大戦だけ回線落ちている謎・・・
これじゃ全国出来ませんOTL

店員に聞いてみると全卓空きになったら1回電源落として直すということ
しかし約1人ずっと英傑伝を連コしているやつが・・・

諦めて帰りました。

そんなことでまだ新年入ってから大戦してません。
出来れば今日、明日あたりにやりたいんですけど・・・


最後に今年も宜しくお願いします^^

めっちゃお久しぶりですww

約半年ぶりの更新になります。
皆さんお久しぶりです。
更新が滞ってた理由としては少し忙しくてプレイ機会が減ってしまった事と、夏場くらいからパソコンが故障してしまった事です。
んで先日パソコンが直った+13日?に大戦3が稼動という事でブログ復活ということになりました。

まぁ3の情報についてはまったく無知なんですけどね・・・



この前久しぶりに大戦やってきたんですが、なんとあと1勝すれば覇王に昇格!という状況でしたww
で結果はというと2連敗して徳8に落ちましたww
まぁブランクがありましたから勝てる気がしませんでしたけどね・・・

次やるのは3が稼動してからになりそうです

さて挨拶回りしてきますか。俺の事覚えてるかなぁ・・・

次回更新は3が稼動してからになりそうです

暇があれば・・

最近PCが触れない日々が続いています
不定期更新で申し訳ないと思っていますww

大戦も週1~2くらいに減ってきているかな??
やる気は非常にあるんですが、暇と金がないんですよw
あと2勝すれば覇王に再昇格するんですけどね(2敗で徳8)

デッキは相変わらず攻守自在デッキです
最近はぱちろ~3が使っている攻守自在デッキでやっています

いや~やっぱり魏4枚は強いです!
中でもR典イ!三国志大戦最強の槍兵ですね♪

明後日あたりにやりに行くのでそこで覇王に昇格出来たら良いと思っています

では明後日は必ず更新+レポします

