すべてはこの時のために!

スポンサーサイト


少し更新するのが遅くなってしまいました。

ちょっと予定変更で木曜にやってきました
最初は英傑伝でプレイしましたが・・・CPUに普通に負けるという衰えっぷりww

ほんでグダグダやりながら負ける気持ちで全国戦へ~レポは覚えてません

機略自在で行こうと思いましたが安全に求心デッキでプレイ
2戦連続で弓連環デッキという罠・・・とても苦手なタイプです

結果は1勝1敗でした。1勝ラッキーな感じです

それにしても新カードがまぁ出ない・・・
Rは一枚も出てません。

一応予定では土曜少しやってくる予定なので!!
カスな内容で失礼しました。。

ではまた明日!?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月23日(Tue) 10:58


 
