すべてはこの時のために!

スポンサーサイト


戦績好調!!引き絶不調ww

お早うございます。サッカー見てたらこんな時間になっちまいやがったww

さてさて土曜日に津田沼に用事があったのでついでにやってきました。。
全国を主にやってきたんですが戦績が

○○○○×○×
ブランク明けとは思えない程の好調っぷり(笑)

つーかちゃんとやっていた時期より勝っている気がする・・・・・
まぁすぐに負け込むんでしょうけどww
ちなみに5品に昇格しました。ええまだ5品です、ヘボプレイヤーなんで

デッキは求心デッキです(曹操、Rカク、U曹仁、U楽進、R張コウ 軍師 陳グン)
ほんとは求心なら騎馬単がよろしいかと思いますが、ブランク明けなので槍が1枚でもないと不安で仕方ありません。

まぁ勝ったのはほとんど離間のおかげなんですが^^
ほんとは機略使いたいんですけどね・・・ちょっと思いつかない。
昔の攻守自在使った時のデッキでやってみようかな。
となると4枚デッキが主流になりますね~~ちょっと自信ないなぁ。

とりあえず求心が好調なんで流れが切れるまでこれで行きますか。。

ちなみに引きはよろしくないです
軍師R諸葛キンくらいかな。100㌫使わないですね。

つーか新R、新SRどころか旧R,SRすらもぜんぜん引けないという事実。
ちょっと漢軍デッキが面白そうなんでやってみたかったのに・・・

今の所漢軍は軍師のカクトしかいない。道のりは長そうです。

次回は月曜か火曜にやってくる予定なのでそのあたりに更新かな

では失礼します。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いまさらですが

復帰おめでとうございます

自分も復帰したばっかりなので。。。
津田沼 八千代あたりならまだ行ける範囲ですので
今度OFFでもしませんか?

よろしくお願いします

白のワルツ | URL | 2008年10月17日(Fri)23:43 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月23日(Tue) 10:58


 
