すべてはこの時のために!



やっと4品・・・

こんばんは~金曜日に少しやってきたのでご報告を^^

友達と2人でやってきました。
最近の自分のデッキは
SR曹操、UC徐晃、UC楽進、Rカク、C郭ワイの求心デッキです。
看破入れたことで少し安定感が増した気がします。

一応全員の属性が「天」なので陣略すぐ溜まるんで最初は軍師司馬懿を使っていたんですが
混元一気の使用タイミングとか難しいので陳グンに戻しました。全員天属性の意味があまりないような・・・気がします。

一応戦績は×○××○○○でした。
1回、降格の入れ替え戦というピンチに立たされましたが何とか勝って、危機は免れました。
ちなみにまだ4品のヘボプレイヤーです。川地形とかやった事ありまへん。


つーか引きが悪すぎるww店いったらガラガラなので友達2人で1台を回したのですが
全部で12~13枚くらいでR1枚・・・一応新Rのカクショウでしたが(友達が引きました(笑))
んで出世払いって事でくれました。。
一応2コス号令持ちなので使い道は出てくるかも・・・

それにしても漢軍強いっすね~~~
まずR孫堅がとてつもないですね。次点でR劉備、張仁、かな。
あとSR献帝がやっかいな存在です。
やっぱ開幕でリードするしかないのかなぁ。

まぁ当たった時に対処しますが・・・
明日はスロット行って狙い台がダメだったら大戦に行く予定です。
それでは!

神速デッキでも試してみよう・・・(青い文字がいっぱい出そうな気がする)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/khHJOBgQ/,13.jpg

如月千草 | URL | 2008年11月24日(Mon)10:59 [EDIT]


疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/nIVFAUIY

天美冬香 | URL | 2008年12月31日(Wed)04:14 [EDIT]


疲れるけど面白い(のワの)

まさか足で擦っただけでイっちゃうとは思わなかったよ(;`゜∀゜)ハフンハフン
ビクビクしてて、すっごい悶絶してて見てて面白かったよ(*゜∩゜)
http://life-work.net/hc-st_i/rh587kD4

天美冬香 | URL | 2009年01月03日(Sat)15:06 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月07日(Sat)06:57 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年10月31日(Wed)23:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013年02月08日(Fri)17:19 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2012年10月23日(Tue) 10:58


 
