fc2ブログ
 

すべてはこの時のために!

久しぶりです

どうもお久しぶりです王奕です

一昨日帰って来ましたがもうクタクタですwww

まず日曜の夜中に車で出発したんですがその時に・・・・


携帯をバイト先に忘れるという事故にあうwww


これで一週間は携帯とサヨナラですね(笑

「桃園の誓い」のレイさんと店内やる予定だったが携帯がなく連絡が取れないけど何とか知恵を振り絞って連絡を取りましたwww

店内のレポは後でやります

で仙台の婆ちゃんの家に着いたんですが・・・


周りは畑と山しかありませんwww

近くのコンビニ行くだけでも車で15分くらいかかります(マテ

ホントにやる事が無かったので甲子園と昼寝で8割方過ごしましたよ(笑

現代で携帯はかなり大事な物なんだなと実感した1週間でしたよ

で婆ちゃんの家に金曜まで居たんですがここからヒドイ事にお金が消えていきますwww

金曜の朝に仙台を出る→そのまま新潟に行き着く→観光をする→父の会社の人達と競輪場に行く(マテ→そこで6千円負けるwww→その翌日に新潟競馬場に朝一で行く(笑)→さらにそこで1万負ける

2日で約2万が消えましたww 大戦資金がぁ~無くなっていく

それでも金がなくなるまでやりに行くんですがねwww





さてさて店内の方に話を移しますか

計2戦やりましたが勝った方だけレポしましょうか(マテ

負けた方はまぁボコボコにされましたので

自分のデッキ

SR馬超、R張飛、R趙雲、UC姜維

レイさんのデッキ

SR周姫、SR呂姫、R王異、R祝融、UC厳氏、C夏候月姫

開幕 伏兵がいないので一気に攻め込むが趙雲、姜維が悪女の劇毒に掛かり撤退させられてピンチになる

相手の呂姫、王異が攻城に出てきて馬超で対応しようとする。

1発は覚悟しようとしたその瞬間に一騎打ち

馬超VS王異
ここはすんなりに勝たせていただきましたwww

呂姫はそれを見て引き返す

前線は張飛一人で頑張り柵を壊す。更に馬超が攻城に向かう。

攻城を食い止めようとしてきたがここで張飛の仁王発動!!!!

敵三体を撃破してやりましたよ

馬超が攻城成功してさらに張飛、趙雲も攻城に成功して8割方削る

最後に敵の猛攻をくらったが白銀で守り判定勝ち

何とか1勝できましたよ。

レイさんありがとうございました。


大戦ですがVerUPするまで大戦は控えようかなと思っています。

攻守自在デッキは今は弱いので使いようがありませんwww

まぁあと数日ですからね。

では今日はコレで失礼します
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさいませご主人様(カエレ

僕の婆ちゃんの家は田舎・・・・・・・・・のはずが高速道路が近くて意外と車が多いです。コンビニなんてどこにあるやらorz
しかも婆ちゃんは方言連呼なんで電話だと何を言いたいのかさっぱりww(´∀`;)

ツクヨミ♪ | URL | 2006年08月22日(Tue)20:17 [EDIT]


 

トラックバック