FC2ブログ
 

すべてはこの時のために!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか4品昇格^^

こんばんは~
今日は結構ガッツリやってきました。
んで
結果は
○×○○○×××○×△○○×

負けすぎです・・・でも今回は勝負所で勝ちを収めているので気分的にはOKです。
では最初の5戦だけ簡単にレポします

こちらのデッキは全てSR司馬懿、R張コウ、LE徐晃、楽進、劉ヨウです。

1戦目 相手 呂布ワラ
開幕から攻めてくる相手を伏兵を使って上手く撃退♪逆に攻め込み櫓撃破で引き返す。

少しインターバルを取って相手攻め込んで来る。こちらには機略自在があるので天下無双はしてこない感じ。
それならと思い、コス1のワラを撃破して劉ヨウを呂布に近づけて徐晃の神速戦法で呂布を撃破する。
そのまま徐晃と楽進で攻城に向かわせる。
ここで相手奥義再起。
楽進で壁1発、徐晃で城門1発入れた所で呂布登場。
逃げながら楽進と徐晃で応戦。楽進撤退した後に神速戦法で呂布を倒そうとした所で天下無双。
待ってましたとばかりに機略自在で雲散する。
相手、連続で天下無双を使って来る。徐晃と張コウ撤退するが呂布がこちらの城門着くころには天下無双切れてるし・・・。しかも機略自在の武力マイナスはまだ続いてる^^
そのまま司馬懿と劉ヨウで倒してタイムアップ。
やはり神速戦法強いです。しかし天下無双短いですなぁ~~

2戦目 卞皇后、R夏候淵、Rテンイ、鍾会 、程イク
これはよく覚えてないんですがハッキリしているのは楽進と卞皇后が壁1発ずつ殴って負け
乱数差で負けました。こっちの方が武力高いのに・・・

3戦目 大徳劉備、R馬超、R魏延、凡将、月姫
開幕は押されるも魏延が伏兵踏んでくれて引き返してくれる。
こちらから攻め上がり強化の機略自在で押す。
相手も大徳撃ってくるが大車輪はされないように劉ヨウを近づける。
そのまま連突して蹴散らし4割ほど削る。
相手再起
終盤もこちらから攻め上がり、こちら強化で攻める。相手は雲散を怖がり一騎当千
そのまま大徳に繋げようとするが劉ヨウがナイスポジショニング!!
仕方なく相手大車輪。
こちら機略自在(雲散)で大車輪を消して連突して勝利!!

4戦目 SR関羽、R魏延、R夏候淵、甄皇后
開幕は関羽が伏兵踏んで撃破、その後も魏延を突撃で撃破して攻城に向かう。
ここで楽進で壁3発入れて柵壊して帰還する。
中盤相手舞う
ラインを上げてくるこちらは楽進以外の4部隊で対応。
相手大車輪してくるが看破成功。こちらは機略自在(強化)で攻めあがる。
魏延を撃破して甄皇后を倒しにいくが関羽が厄介な武力になっていて引き返す。
と見せかけて徐晃の神速戦法で甄皇后を撃破する。
終盤は守りきりタイムアップ!

5戦目 SR孫策、孫権、朱垣、ハンショウ、リョウ統
この試合はホントにラッキーでした。
相手手腕→こちら雲散wwという形が2回あったので苦もなく勝てました^^
これで4品昇格です。。

しかし4品に上がってから勝てない勝てない・・・
いっかい入れ替え戦まで落ちましたよ。なんとか勝ちましたがヤバカッタ

まぁ次は3品目指すんですがちょっと道のりが長そうな気がします。つーか落ちるかもしんない。
まぁ頑張りたいです。

P・S 3になっても諸葛亮は天敵になりそうです勝ったことがない
大徳つかってみたいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、全裸の人使ってるとはwwwww
それはおいといて
4品昇格おめでとうございます~
私は下のほうでだらだらと・・・・w

ブランドー | URL | 2008年01月21日(Mon)23:11 [EDIT]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。