すべてはこの時のために!

スポンサーサイト


こっそり復活!?

え~長い間冬眠状態が続いていました。王奕です

ほんと申し訳ありませんでした・・・

更新が滞っている間まったく三国志大戦をやっておりません

んで新カード?も出たしタイミング的にもちょうどいいからまたやろうと思います

ちなみにつまんなくなった、勝てないとかそういう理由で休止していた訳ではありません。。

まぁいろいろありまして・・・(リアルに)

やってはいなかったけどけっこうゲーセンに足を運んで人のを見てはいました。

ちなみに今はほぼパチプロ&スロプロ的な感じになっています。(そんな自信あるわけじゃないけど・・)

そっち関係の事も少し日記にしていこうかなぁと思います
興味のない方はスイマセン

でもこれは三国志大戦のブログなんで一応そっちメインでいきたいです
でも稼動はあきらかにスロット>大戦ですけど・・・

まぁがんばって更新します。
とりあえず火曜に大戦行く予定です。デッキは未定ですが・・・

カード集まったら恒例のプレ企画もやる予定なので期待してください。
引きが良ければかなりの企画になるでしょう。コンプとか興味ないので・・・

とりあえず相互リンクしてる方々にあいさつに行くか!

ではまた!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活おめでとうございます(^^)

さすがに半年越えたくらいからチェックしてなかったんですが…(笑)
最近離れる方もいたりするので復帰大歓迎ですよo(^▽^)o
なかなか私も最近はいけませんがラウンド1等でお会いしたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

伏 | URL | 2008年09月29日(Mon)15:07 [EDIT]


ブログ復活おめでとうございます!

ご連絡いただき、ありがとうございました。
こちらは、まったりと大戦を楽しんでおります。
たまにライズワンに行ったりしていますよw
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

まちゃぴ&夕凪 | URL | 2008年09月30日(Tue)20:01 [EDIT]


復帰と聞いて!復帰と聞いて!

無更新状態だったのでリンク外したのですが、もう一度張っておきますね。w

うさぎさん | URL | 2008年10月01日(Wed)01:28 [EDIT]


 

トラックバック

